2006-09-13から1日間の記事一覧

朝からいろいろupdate

今月の月刊 Windows Updateが出ていたので、ノートPCとデスクトップをアップデート。 iTunes7も出ていたので、こっちも Update。かなり時間がかかるなあ。フルーフ・ドゥ・セゾンに行ってそれからGLIFに行こうと思っていたのに、行き損なってしまった。http:…

ピュアモバイルで UXGAを実現してるのは ThinkPadだけ!

http://www.nisshinpal.jp/shopdetail/002003000012/order/これ凄いお買い得 LCD 12.1V型 (UXGA) まあ、単なる誤記だけど、本当にあったら嬉しいね。

Global Lambda Nemtworking Symposium

GLIFのおまけのスポンサ向けシンポジウムに動員されたので出てみる。 村井純先生、青山友紀先生の両先生が出ているのは凄いな、始めて見た。政治家なのかと思っていたけど、青山先生は GLIFも最初から出ていたみたいだし、かなり見直した。国内政治だけの人…

Shuffleを求めて

GLIFシンポジウムに行くために秋葉原に行ったので、ついでにヨドバシカメラakibaに行ってみたのだが、iPod類はまだ入荷未定だそうな。悲しい。iPodの新作が出たのはいいが、MacBookの新作が出なかったので悲しい。 iTunes Music Storeから iTunes Storeに 「…