2007-05-07から1日間の記事一覧

hueyのカラーキャリブレーターが欲しい

huey こういうやつ。 グレタグマクベス「huey」 この辺みていてもそんなに悪くない感じだし、対してSpyder2 expressはレビューが酷い。 カカクコム見てもそんなに hueyは悪くないので、一個買おうかなあと。 一人で使う分にはインストール数制限無しもポイン…

エキスポランドのある大阪万博跡地は天下り天国

天漢日乗: エキスポランドのある大阪万博跡地は天下り天国">エキスポランドのある大阪万博跡地は天下り天国 おもしろいな。「泉陽興業 入札」でググると落札結果がいろいろ出てくるが、ちょっと落札率高い気がするな。何か魔法の力が作用してるのかしら。 独…

カッパ天国

梅雨に向けてレインウェアを買いたいと思わなくもないのだが、自転車用レインウェアは色々とうるさい条件があって、それを満たすとなかなか高くなるので、色々とつらい。 防水 中に蒸気が籠もらない という無理な条件を満たすのというと、ゴアテックスが定番…

水上バス

両国から水上バスでビッグサイトー>ゆりかもめー>帰宅 というコースでぐるぐるしてみた。ホントは葛西に行こうと思ったんだけど、大潮で埠頭が使えないとかでビッグサイトどまり。1時間ちょっとの水路だとやや物足りない感もあるなあ。 東京から横浜に行く…