2007-12-31から1日間の記事一覧

良かった探し2007

イベントでいろんな人と知り合いになれた Interop2007で STMとしてネットワーク土方してきた SIGCOMM2007で てきとーにイベント土方をした 旧交を温めた 学部時代の友人と仲良くなった 何回かご飯を食いに行って、温泉に行った 何年も合っていなかった人とmi…

ヒゲトリマー ER2405を買った

今まで使っていたトリマーを洗っていたら壊れたのでやむを得ずヨドバシアキバで買った。 長さが好みでないが、まーまーかなあ。切れ味は大変よろしいです。毛先も枝毛にならないので良い。 パナソニック ヒゲトリマー 黒 ER2405-K出版社/メーカー: パナソニ…

淫笑う看護婦

絵柄もストーリーも破綻がないので大変良い感じの一冊。 初期の頃の痛々しい(あるいは作家性の高い)ストーリーも読みたいのだけど、外れるとつまんないからなあ……。 淫笑う看護婦 普及版 (メガストアコミックス)

大奥(3)

前作では有功が家光の側室になるところまでを書いて終わっていたが、 今作では家光が子を為すところまでを書いている。最後の一コマでこの先の展開にいろいろ期待させるところで終わるのは、よしながの進行能力が高いんだろうなあ。よしなが女史はどこかのイ…

隣の家の少女

イマイチ怖さがわからなかった。保留。当方の何かが摩耗してるのか……。 隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)作者: ジャックケッチャム,Jack Ketchum,金子浩出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 1998/07/01メディア: 文庫購入: 66人 クリック: 960回この商品を含むブ…

少女セクト

よくわからんけど少女たちが何となくあーだこーだするというストーリー。 読んでいて全然頭に入らないので、好みに合わないんだろう。評価が高いだけに期待していたので無念。表紙に比べると中の絵はかなり劣るのも残念。 少女セクト (メガストアコミックス)…

アッチェレランド

ベルダンディーに見える女の子が出てくる話を始め様様々なシチュエーションであれこれするという短編集。ワンパターンでなくバリエーションが多いので、それなりに面白い。絵もそんなに極端には破綻していないのもポイント高い。そろそろ消しなしで刊行出来…