2008-02-18から1日間の記事一覧

それにつけてもDSLR-A700ボディの欲しさよ

レビュー見てたら欲しくなった。キケン。ソニー SONY デジタル一眼レフ α700 ボディ DSLR-A700出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2007/11/16メディア: Camera クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る Vario-Sonnar T*16-80mm ZA がフジヤカメ…

岡山の女子高生の10%はクラミジア陽性

まじかよー(2/19追記)この「岡山の女子高生の10%はクラミジア陽性」というタイトルには元記事があるんですが、貼り忘れていました。二個目の記事を張っておきましたので、ご参照ください。「性行経験のある」が母集合だということが元記事にはありますが、…

また女子医の心臓外科か…

某先生のあれが本人に落ち度があるとは別に思っていないけど、と前置きした上で、女子医の心臓外科ってニュースネタ多いな……。 仮眠の看護師に睡眠剤注射し乱暴 元東京女子医大医師 2008.2.18 17:09 仮眠中の女性看護師に睡眠剤を注射し乱暴したとして、警視…

なにかが炎上したらしい

当方のアホな一筆で結構な人数が予定変更を強いられた模様。 ごめんなさい……。

ピリ辛ギョーザ鍋

冷凍ギョーザ流行ってるなー グッチ裕三のあなたにクッキングショー 寒さに負けるな!ピリ辛ギョーザ鍋 ピリ辛ギョーザ鍋ピリ辛ギョーザ鍋 ごま味に豆板醤、ラーユを加えたピリ辛鍋。冷凍ギョーザで手軽につくれる一品です。

あの金で何が買えたか

まー、ちょっとアンバランスだよなあ。一人の重度の疾患を抱えたガキを助けるのに募金して何千万も集めてどーすんだという気はする。 【地域】米国での心移植に支援を!「幸一くんを助ける会」が9000万円めざし募金活動展開。国内だと待機時間が長いため[2/9…

ボールペン一本でも入札するのは弘前大だけ!

クリアファイル一部でも競争入札するのは弘前大だけ! 弘大が随意契約を見直し 国立大学法人弘前大学は二〇〇八年度から、物品購入など各種の契約に当たり、「真にやむを得ないもの」を除いては基本的に一般競争入札とする方針を立て、これまで行ってきた随…