2008-05-01から1日間の記事一覧

dvd

レトロな映画を見ようかと欲する。DISCAS再開するか、、、、、、、、どぶ [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/07/10メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る赤線地帯 [VHS]出版社/メーカー: 大映発売日: 1995/10/13メディア:…

R300二日目

R300、さっくり入ったの NetBSDダケ。 FreeBSD7だめ、Debian MUTOだめという今一不思議な現象が。MUTO's Debian installerは mptsasまで見えているのにディスクマウント出来ない。 FreeBSDは emが DHCPをとれなかったので何か違う変なことが起きているのかも…

日本のカレーの秘密

そうか、学食のカレーに中毒性があるのはクラックコカインのせいか、、、、、、、、、、 初めてあの恍惚とした気分を味わえば、それはもう忘れることはできない。私はそれを、金沢大学の学食で経験した。日本人学生の大半が毎日行列を作って購入しているのが…

暑い

学生部屋が移転したのだが、移転先は個別空調が無く、しかしながら換気も無く、しかしながら 10A程度は常に電気が流れているのでもちろんジワジワ室温が上昇して、現在 30.2度という惨状。死ねる。家庭用扇風機の一番デカイヤツで廊下に廃熱して、ちっこいサ…