2008-09-17から1日間の記事一覧

itojun基金

net

itojun基金のアナウンスが出たようだ。 若者が encourageされるといいなあ。 2007年10月29日、"itojun"のアカウント名で知られる萩野純一郎君が、37歳の若さで、多くの仲間に惜しまれながら永眠されました。itojunは、KAMEプロジェクトを通じたIPv6参照ソフ…

めもめも

高慢と偏見 上 (ちくま文庫 お 42-1)作者: ジェインオースティン,Jane Austen,中野康司出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2003/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (42件) を見る美の陰謀―女たちの見えない敵作者: ナオミ・ウ…

野菜と米を通販で買ってみた

冬に引っ越して以来、野菜が高くて鮮度が悪いのに耐えかねて、何回か野菜のツーハンを試してるのだが、どれも使い勝手がイマチイで定期的な購入に至っていない。 こんどはらでぃっしゅぼーやで野菜詰め合わせを発注してみたが、どーかなあ。それはそうと、米…

adsense小切手がきた

何枚か換金してないのがある気がしてきたがどうしようかな……。

外環道用地の強制収用

まあ、しょーがあんめ。都内で強制収容するとチョー揉めるんだろうなあ……。 国土交通省と東日本高速道路は16日、東京外郭環状道路の県内の未開通部分(松戸?市川市、約11・4キロ)について、未買収地を土地収用法に基づき強制買収手続きを開始すること…

水からの伝言は終わらない

これはダメだなー。もーちょっとリテラシ上げられないんだろうか。 先生が用意した妊婦さんの羊水をホメオパシー溶液の倍率である5万倍に薄めた水の結晶を撮影しました。 羊水の結晶です(写真1)。この羊水に韓国語で「堕胎」という言葉を見せて撮影する…