2008-12-02から1日間の記事一覧

早稲田のセクハラ相談リスト流出

ぁーぁ、やっちゃったな。これは…。 【社会】早稲田大学、セクハラ相談などのリストがネット流出 早大の女性嘱託職員の知人男性のPCのファイル交換ソフトを介し1 : ◆10000/JzLc @よろづ屋φ ★:2008/12/01(月) 21:54:17 ID:???0 ★早大でセクハラ相談リスト…

札幌の未熟児死亡

一年前に未熟児が死んだという事件は見出しだけでスルーしていたのだけど、これ自宅出産だったのか。 詳しい事情どっかに落ちてないかなあ。 札幌市で昨年11月、同市内の30歳代女性が自宅で早産した未熟児(約1300グラム)が救急搬送された際、新生…

校費で買える店

猛烈な勢いで保存した すべてのショップで取引したわけではありません。 ◎は実際に取引したことのあるショップ(高専時代含む)。愛グループ(家電の愛) × あきばお? ○ 秋葉原卸売センター大阪 × arkjapan 調査中 アライカメラ × e-enet × EC-CURRENT (ECカ…

事業に失敗するコツ

耳が痛い(´・ω・`) 事業に成功するコツといった言葉はよくありますが… ある地方の食堂のトイレに『事業に失敗するコツ』というのがありました。 これが示唆に富む内容なんで、ご紹介しましょう。 1.旧来の方法が一番良いと信じていること2.もちはもち…