救命体制の再構築を急げ 妊婦たらい回し

「救命体制の再構築を急げ 妊婦たらい回し」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/column/syasetu/20061022/20061022_001.shtml

見出しは大変いいですね。でも中身が同じ。

 奈良県警は業務上過失致死の疑いがあるとみて、病院から事情を聴く方針だ。妊婦が意識不明になったにもかかわらず、病院がなぜ万全の検査をせず、適切な処置を行わなかったのか。妊婦の死因を含め、徹底した解明を求めたい。

西日本新聞が自前で記事書いているとは思えないので、
どこかの配信記事をそのまま載せているんでしょうが、
見出しだけ変えても中身は同じじゃ意味がないんではないかしら。

パンダ虐待すると白熊になっちゃうよ。