ProLiant ML115その後

乞食向け ProLiant ML115だけれども、
「7月下旬〜末(7月末の意だと思う)発送予定だが詳細は未定」到着という連絡があった。

2chML115スレを見ているとなかなか楽しそうだな。
Opteronが届いたり、45W品が届いたりしたら hpへの忠誠心が上がりそうだ。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1184042668/
HP ProLiant ML115 Part3
141 :不明なデバイスさん:2007/07/10(火) 21:17:38 id:H5J5tM3+
おまいら逆に考えるんだ。発送された在庫組みは3500+の89W?版、これから製造組は45W版の可能性も
あるかもしれないと。ないかもしれないけどw


149 :不明なデバイスさん:2007/07/10(火) 21:57:52 id:ejhurNks
間違ってopteronの箱で送られてきた人が居るから、逆にopteron付きがやってくる可能性が!
X2でもうれしいですけど、sempronだけは勘弁して>中の人


162 :不明なデバイスさん:2007/07/10(火) 23:06:21 id:J2BAoUmU
■逆に考えるためのガイドライン
〔7月末〜8月以降、納品予定者向け〕

逆に考えるんだ、
・早期納品者組が、先にパーツの相性や使い方を、
 一ヶ月かけて長期テストしてくれていると考えるんだ。
 (鯖として安定使用していくためにはこういう情報って結構重要だったりする)
・この祭りを、それだけ長くゆったり楽しめると考えるんだ。
・一ヵ月後、今より最新の(=枯れた・安定した)パーツで納品されると考えるんだ。
・今のメモリ高騰期をスルーすることができたと考えるんだ。
・あとから増設するパーツ類を、今からじっくり吟味できると考えるんだ。
・ちょうどお盆の夏休みの時期の納品で、”夏祭りワショーイ”と楽しく考えるんだ。
・ちょうどお盆休みに納品されたおかげで、家でじっくりセットアップできてラッキーと考えるんだ。