夫の浮気を疑ってPCR

夫が浮気したかどうか調べるために、米ミシガン州警察の科学捜査研究所の女性検査官が夫の下着をDNA検査していたことがこのほど明らかになった

マジカヨw

科捜研勤務の検査官ってテラ専門家www

浮気疑って夫の下着をDNA検査した科捜研の女――米ミシガン州
7月06日 18時18分
コメント(6) コメントする  夫が浮気したかどうか調べるために、米ミシガン州警察の科学捜査研究所の女性検査官が夫の下着をDNA検査していたことがこのほど明らかになった。州警察は、夫の弁護士から連絡を受けて、同検査官が研究所の装置器具などを不正に私用に使っていないか現在調べている。

 AP通信3日付などによると、この検査官はAnn Chamberlain-Gordonで、夫Charles Gordon, Jr.と離婚裁判を進めていたが、3月7日のヒアリングの中で、夫の下着を2006年9月に自分でDNA検査したことを認めた。夫の弁護士に検査結果を問われると、「別の女性のもので、私ではなかった」と答えた。また、5月25日に郡家庭裁判所で開かれたヒアリングでは、DNA検査は自分の時間に、期限切れで捨てられる試薬を用いて行ったと述べた。

 夫の弁護士Michael Maddaloniによると、離婚は先週、和解が成立している。また、DNA検査後に夫が浮気を認めたと妻が証言していることについて、夫は否定している。夫は1990〜1997年までカナダのフットボールリーグの選手だった。また、妻の検査官は法医学分野のDNA専門家として賞を受賞したり、注目された事件の裁判で証言している。

 州警察の内部捜査は来週にも終了する予定で、その間はこの検査官に対して制限など何も課されていない。