シェーバーが限界気味

ブラウンの一番安いグレードの何かを買って一回内刃を交換したのだけど、そろそろ限界ぽい。

もう一回交換してもいいが、本体価格に近い値段するからなあ。

いい加減老化してきたしもーちょっと良いシェーバーを調達して肌への負担を軽くしたいような気もする……。

電動のジレット買うという手もあるかなあ。
しかしレビュー見ると電動はあんま評価良くないからフツーのが無難か。


ジレットフュージョン5+1ホルダー 替刃2個付

ジレットフュージョン5+1ホルダー 替刃2個付

ジレットフュージョン5+1パワーホルダー 替刃1個付

ジレットフュージョン5+1パワーホルダー 替刃1個付


いわゆるフツーのシェーバーを買うとすると、

  • そこそこ深剃り
  • 肌への負担が軽い
  • 安い
  • 自動洗浄イラネ


というくらいの条件かな。何がいいんだろうな。
今まで使っていたブラウンでもいいが、違うのも試してみたいよな。

ブラウン シェーバー プロソニック BS9565

ブラウン シェーバー プロソニック BS9565

PHILIPS arcitec(アーキテック)シェーバー ブラックシルバー RQ1050

PHILIPS arcitec(アーキテック)シェーバー ブラックシルバー RQ1050