反省中その6


まだ本文ないですあります。

き中いた。

この一週間大変反省したのが、何点かあるが、無条件に受け入れるようなそういう度量というか安定感というか信頼感というか、そういうものが欠けていたのと、それを自分で気づけなかったのがいかんかったなあと反省。
あとは、大切だと思ってるならばそれを態度で示すべきであったのに、そういうことを怠っていたというのがとても良くなかったなあと思うことしきり。自分の体調とか精神状態とかあれこれあるにせよ、もーちょっと相手のことをおもんばかって思いを伝えるべきであったなあと。

まあ、その、要するに、詫びを入れて多少なりとも話をしたいのだが、なかなかそういう機会がなくて切ない。どうしたらいいのかのう。(´・ω・`)しょぼーん