反省記

二ヶ月前に色々と反省したつもりだが、それを実際に行動に反映出来なかったのはマズイなあ。

当方が学内のセミナーで数週間鬱々していたこともあり、いっしょにどっかで息抜きでも という感じにすればよかったのに、雑事にかまけて日常生活に戻ろうとしたのがいくなかったなあ(;´д`)

どっか温泉か山奥でも行きたいのう……。


なんていうか、負荷がかかるというかイベントがあると、その周辺で応対が粗雑になるというか色々申し訳ない感じのことをしてしまうのが何だかなあ。

前回ぶつぶつ考えたことと、怒られた内容を熟熟と読み返しているが、まー、確かに変わってないと怒られるのもやむを得ない感じではあり、どーしたもんかなあ。