売り上げ

なんかよく分からないけど、結構売り上げが貯まっていた。
お買い上げくださった方、ありがとうございます(揉み手)

amazonギフト券にも紹介料が付くという話がありまして、お買い上げいただくと日記の主がたいそう喜びます。

バッファローコクヨサプライ Arvel ノートPC用ACアダプタ DELL 75W AGP110DL」便利ですね。
純正のに比べて容積が小さくて・軽くて、ケーブルの取り回しがしやすいのがメリットです。
メネガレットも付けられるので、コンセントの口を増やすことが出来て、会議等のコンセント足りない時でも便利です。おすすめ。

「Spyder2 express」も便利です。
Vistaで動くアップデーターがダウンロード出来るので、最近のマシンでも不自由なく使えます。
Dellの安い液晶もキャリブレートすると青みが抜けるような気がするので大変良い感じです。

amazonのレビューは極端に低いスコアになっていますが、この値段で買えるカラーキャリブレーターが少ないため、貴重です。
吸盤が弱いという弱点はあるので、軽めに手で押さえるなどのケアが必要ですが、そこを除けば特に不満はありません。

「 BUFFALO LUA2-TX(USB接続10/100Mbps対応LANアダプタ)」はOSのインストール時などに、オンボードNICが見えない時の逃げ道に使っています。
性能はそんなに出ないですが、大抵のOSでドライバ不要なのが大変便利です。

TOSHIBA 東芝 SDカード 2GB」は所謂フツーのSDカードですね

名探偵コナン (VOLUME63) (少年サンデーコミックス)」は何で売り上げ立ってるのかよく分かりませんが、お買い上げありがとうございます。

「少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)」は所謂エロ本ですね。
鳴子ハナハルが好きなら、、、、

Hario V60キャンペーンセット VDP-02B」はドリッパーとペーパーフィルターのセットですが在庫切れのようです。

Hario V60用のペーパーフィルターです。
落ちるのがハヤイので朝に便利です。
東京駅地下のグランスタのコーヒー屋が Hario V60でドリップを入れてますが、多分「ハヤイから」というのが選択理由に含まれているのではないかと邪推しています。

Linuxデバイスドライバプログラミング」はOSのドライバ側の仕組みから、PCIバイスの動作まで解説していて低レベルなプログラミングをするハメになったヒトには大変有益です。

「 作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず」は二冊も売り上げ立っていたので、大変素晴らしい本です。お買い上げありがとうございます。

家に帰ってから手抜きが出来る作り置きオカズが欲しいです。