蔵書印が欲しまってくる

唐突に蔵書印が欲しまってきた。

ブラザー工業 オリジナル浸透印作成システム スタンプクリエイタープロ」と
いうのが良さそうだが値段がぶっ飛んでいるな(´・ω・`)

「BROTHER P-touchスタンプクリエーター SC-370pc」だとかなり常識的な値段。

 ああ私はこの同じ内容の文字情報をこれまで何度書いてきたのだろう? と。そしてこれから何回も、いや何十回何百回いやいや何千回も書くのだわ。1回書いて30秒かかったとして……1万回だと……83時間!! 3日間ぶっ通しで自分の住所氏名を書き続けるんだわ!! いやっ!! いやよそんなのお肌が荒れちゃう!! そこでお嬢さん!! スタンプなんですよ住所氏名スタンプで効率アップなんですよこれなら1秒未満で住所氏名記述終了なんですよ1回0.1秒くらいで終了なので1万回でも16分だから手書きと比べると4984分もお得っていうか肌荒れナシ!! ってなんか話がよじれてきたが、要するにスタンプをペタッとやったほうがラクだし効率がイイということだ。

ううむ、ちょっと欲しくなってきた。


BROTHER P-touchスタンプクリエーター SC-370pc

BROTHER P-touchスタンプクリエーター SC-370pc