iPhone怖い

外付けスピーカ付いてるオーディオデバイスは怖いな。


80 :緑黄色兎 ◆BUNNY.Bgi6:2007/02/05(月) 19:40:41.46 id:uR3xFQ6C0
ちょっと聞いてくれよ。
今日さ満員電車でぎゅうぎゅうでもめげずにipodでJAZZMAN!KOを聞いてたわけ
そうしたら急に大音量。余裕で音漏れ。しかも「電車のドアにおチンポ挟まれてザーメン時速60キロで大移動でしゅ!」
ってところが。でぎゅうぎゅうだから逃げられないし、ポケットのipodにも手が届かない。
曲が終わって、ちっぱいぱんが流れ始めた。もう死にたかった。
次には小フーガが流れたんだよ。何が「私みたいな子とH出来る?って先生を挑発したら・・・メッチャ犯されました!!」
だよ。俺の人権現在進行形で犯されてんだよ。周りが舐めるような視線で俺犯してんだよ。
ついに降りる駅まで来て、辱めから解放されると思ったら、後ろの奴が「ちっちっぱいぱん?」とか唄ってんの
こいつ覚えやがったな。そして俺に嫌がらせしてるなと思って、振り向いたら禿げたおっさんが涙ぐみながら俺の肩に手をポンておいた。
俺たちは明け方まで飲み明かした。