W05Kケータイアップデート

ちょっと良くなるのを期待してアップデートしてみた


えーーーーと、なんかドライバ周りの挙動が変わって繋がらなくなったのですが…。

EX111-AU II W05K, W04K対応エクスプレスカードアダプタ

EX111-AU II W05K, W04K対応エクスプレスカードアダプタ

auトップ > auからのお知らせ > auからのお知らせ詳細
auからのお知らせ
WINデータ通信カード「W05K」,「W06K」の下りトラヒック制御時の通信最適化ソフトウエア更新開始のお知らせ

2009年11月5日

平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、auデータ通信カード「W05K」,「W06K」につきまして、下記の通り、下りトラヒック制御時の通信を最適化したソフトウエアの更新を開始いたしました。更新については無線ネットワークを利用したau携帯電話のソフトウェア更新機能「ケータイアップデート」で可能となっております。ソフトウェアの更新により、「W05K」,「W06K」をより快適にご利用いただけるようになりますので、下記手順にて実施していただき、「ケータイアップデート」を実施いただきますようお願い申し上げます。

1. 最適化の内容について

ケータイアップデートにて下りトラヒック制御時の通信が最適化され、トラヒック制御時でもより快適にご利用いただけるようになります。

* ※ 今回の最適化は下り通信のみの対応となっております。
* ※ 本更新を行わない場合でも今後のW05K,W06Kのご利用に支障等は生じません。