日本の国土は日本人だけのものじゃない!

いっそここまで言い切ってくれれば分かりやすいのだが

257 :名無しさん@十周年:2010/04/24(土) 18:42:31 id:HsQQG6/g0

胡錦濤さんの意見とか、李明博さんの意見とか、金正日さんの意見も聞いてから決めないと。

この国土は日本人だけのものじゃないんだから。

胡錦濤さんの意見とか、李明博さんの意見とか、金正日さんの意見も聞いてから決めないと。

この国土は日本人だけのものじゃないんだから。

胡錦濤さんの意見とか、李明博さんの意見とか、金正日さんの意見も聞いてから決めないと。

この国土は日本人だけのものじゃないんだから。

お金もどんどんあげましょう。

竹島は韓国にあげましょう。

日本の自衛隊は中国軍のヘリのじゃまをしてはいけません。

だって、この国土は日本人だけのものじゃないんだから。

普天間問題は、胡錦濤さんの意見とか、李明博さんの意見とか、金正日さんの意見も聞いてから決めないと。

はい、五月末までに。来年か再来年か再々来年。あ、そのときボクちゃんどうなっていますかね。ふふふ。