研究室新年会

所属している研究室では縦のつながりがあまり無かったのだが、
「たまにはOBを交えて宴会しよう」、ということで、現役の学生およびOBで新年会。
学士会館別館に初めて行ったが、風情があるというか何というか。程よくボロイ。

研究室で学生を取るようになって5年だかたったということで、
程よく人も集まってなかなかよいイベントだったかなーと。

昨年に通信キャリアと共同実験したチームと近い人がいたり、
通信系の人が多いが証券系がいたりなかなかバリエーションもあって参考になったかなあと

そこでも自転車話(;´Д`)

OBのid:simuさんと自転車話。シュウェインのを使っていて、ショップはリピト・イシュタールを利用しているらしい。
ロードの方が圧倒的に距離とスピードがあるので、やっぱ欲しくなるなあ。

自由が丘のポジティーボ http://shop.cyclesports.jp/kanto/tokyo/059/index.htmlも行ってみたいし、ちょっと学業に余裕が出来たら遠出して色々相談しようと思う(財布が軽いが、それは別途なんとかしよう)。

Garmin Edge 305が、心拍、ケイデンスGPSロガーと素晴らしい構成な

ので、ロードを調達したら次にコレを調達したい所存。