松本楼3Fボア・ド・ブローニュ

某報告のあと某氏の結婚祝いってことで、日比谷松本楼3Fボア・ド・ブローニュでゴハン
「結婚祝いだから」という手配があったらしく、ケーキが用意されていた。
のはいいのだが、ケーキカットまで演出されていて微笑ましい。

シャンパンと赤白ワインで酔っぱらう。

「新婦が堅気の人だから」ということで、「ネットワーク話禁止」という縛りがあったのでそれなりに辛かった。
秋葉原の話題、PCの話題、アーキテクチャの話題などが出ていたような気がするが、あれはokなのか。
「土日に急に学校に行くのは辞めて欲しい」と奥様がこぼしていたので、いろいろと反省する。すいません(誰に?

某先生がデジタル一眼を持ってきていたが、やっぱ明るいレンズあると楽しそうだなあ。
AF 50mm F1.4 Newを買うか迷っていたが、年度が超えたあたりで還付金もあるはずなのでこれを引当金として、適当に出物があったら買おう。SONY純正は高いのでMinoltaの中古でいいや。