風邪を引く

3月n日

夕方に体温上昇を感じる

3月n+1日

朝起きたら普通なので、とりあえず某謝恩会などに出てビールなどを飲んでまったりする

3月n+2日

午前中どーもだるくて自宅で死亡。夜熱を測ったら37.X度

3月n+3日

朝熱を測ったら 38.x度。吐き気は無いので普通に飯を食う。夜はどうしてもはずせない会食があるので、地下鉄XXX線にバイオテロを仕掛けつつ移動し、2000kcalくらいある食事とアルコールを摂取。
昼過ぎに投資関連のセミナーがあってそっちにも出たかったが、こっちはパスする。

3月n+4日

朝熱を測ったら37.X度。とりあえず峠は越したか。ポカリとほうじ茶を飲んで適当に暮らす。吐き気もないので飯も食う。

うーん、まあ、吐き気がなかったので普通にメシが食えたのはよかった。病院いかなかったのでインフルかどうかわからんが、来年からはインフルの予防接種するか。