夜勤生活

うーん、0600時までは前日の日付になる設定にしているので、まだ昨日の日記になるのか。
そして、昨日は0600時過ぎに帰ったので、日付が12日のところに書かれている、と……。

とりあえず色々ハマったもののこの時間に戻ってくることが出来ました。
長かった幕張生活も、あと平日三日を乗り越えれば終わる、というところになり、泣いても笑っても72時間くらいしか物理時間が存在しないわけです。
労働時間的には50時間も働けば終わるだろう。実に感慨深いことです。


……、という算数を週頭にして、「もうそろそろ徐々に昼型に」と思ったのに、ハマるものがいつまで経っても片付かなくて、会期前日までハマり継続というのはちょっと予想外だのう。