PS3ほしくなってきた

http://slashdot.jp/hardware/comments.pl?sid=368992&cid=1195654 を読んで、PS3ほしくなってきた

Re:どんなに機能が追加されても (スコア:4, おもしろおかしい)
chronatog (8479) のコメント: 2007年07月25日 9時37分 (#1195654)
( 最新の日記: 2007年01月12日 14時41分 )
何を言う、ソフトは充実してるじゃあないか。

DVDソフトは美しくアップスキャンコンバートされ、
SACDはありあまるCellの計算力で高音質にチューン、
(多少互換性に難があるが)PS1/2のゲームも美麗になり、
PS1のゲームを安価に購入してPSPにダウンロードできる上、
PS2のHDD使用ゲームへの対応も済み、
トロステーションが毎晩配信され、
Blu-ray Discも再生できる。

今回のアップデートではこれにCDのアップスキャンまで
追加された。最強じゃないか、PS3は。

……うん。とても大事な、最も重要な事を忘れてるのは判ってる。
しかしアサッテの方向に突っ走る機器というのは見ていて痛快だ。

# みんな、買ってもないのに叩きすぎだろう(´・ω・`)

  • DVDプレーヤを捨てられる
  • CSS付き DVD-ROMがアップコンバート出力可能
  • オーディオCDをアップコンバート可能
  • SACDをデジタル出力可能
  • PS2を捨てられる

というのが素晴らしい。もちろんBDも見れる。

  • HDMIアンプが必要

というのがネックか。

パナソニックSU-XR57あたりを買うとして45kか。ううむ。


ゲーム? PS3でゲーム出てたっけ。アイマス動く?

パナソニック 7.1ch デジタルAVコントロールアンプ SA-XR55-S

パナソニック 7.1ch デジタルAVコントロールアンプ SA-XR55-S