証拠隠滅の上、死体損壊未遂の時津風部屋

色々凄い。

【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた
1 名前: うどん屋(大阪府) 投稿日:2007/09/27(木) 09:40:48 id:CrRUtNgg0 ?PLT
大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。
時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行には金属バットも使用されたという。新潟県に住む遺族は息子の死後の部屋の対応にも疑念を膨らませた。暴行か、国技としての厳しいけいこなのか。
波紋が広がる中、日本相撲協会幹部らは「警察の捜査を待つしかない」と口をそろえた。
 
斉藤さんが急死した直後の6月26日夕、時津風部屋が遺族に無断で斉藤さんを火葬する
準備をしていたことが分かった。遺族の同意を得ずに火葬することは異例で、新潟県
住む遺族からは「暴行の痕跡を隠そうとしたのではないか」と批判の声が上がっている。

遺族によると、同月26日午後4時ごろ、愛知県の葬儀業者から斉藤さんの実家に電話が
あり「現地で火葬して新潟へ届けたい」などと言われたという。遺族が抗議したため、
火葬は見送られた。時津風親方が翌27日に、斉藤さんの実家を訪れた際は「(火葬の
手配は)隠すわけでやったのではない」と、暴行問題の隠ぺいについては否定していた。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007092790073008.html


だれか犯罪隠蔽に協力してる医者がいるな

281 名前: 保育士(神奈川県)[] 投稿日:2007/09/27(木) 10:36:54 id:Z1KXzPUr0
>>235
そのまえに1回病院に運ばれてるでしょ。事件直後に死亡の診断と、心不全を診断した
医者がいる。
でも解剖に廻されてない。
そのあとに遺体がなぜか時津風部屋に戻ってきていて?病院の霊安室かもしれないけど、
火葬準備になってる。