お散歩日和

時差ぼけで寝れないので寝るのを諦めて PST 0300くらいから書類仕事をやっつけて、そのまま朝ご飯を食べて出かける。


ギフトを求めて Post St.の Gump'sに行ってみたがイマイチでげんにょり。
なんか趣味が違うんだよなあ。
Westwoodの Metropolitan Museum Shop にも行ってみたが、どーも違う。

おみやげの服飾品等も見繕ってみようと思ったが、オレでも知ってる高級ブランドか安い衣服に二極化してんのかなあ。
なんとなくフィーリングでちょーどよさそうなのを探そうとすると勝手がわかんねえ。


Alioto'sでクラムチャウダーと海老のガーリックソースなんとかかんとかを食す。
かなりの値段するのにあんまうまくねーな……。いまいち趣味と違うというか……。

Powell-Hydeの路線の方が景色が大変良いなあ。アルカトラズも綺麗に見えるので素晴らしい。ケーブルカーミュージアムを冷やかしてホテルに戻り。