【沖縄少女暴行】容疑の米兵釈放 被害少女側が告訴取り下げ★2

さて、実際にはどのような事実が一番可能性として高いのかが気になるな。

  • 和解金積んだのか、積んでいないのか。
  • レイプされているのか、されていないのか。
  • 実際には「暴行」というのはどのようなものであったのか
  • 実際には「わいせつ」というのはどのようなものであったのか

まあ、しかし、米兵が何かすると騒ぐ人がいるというのに意識的になったので良い機会であった。
過去に沖縄関係のニュースみても「ああ騒いでるなあ」としか思わないでスルーしていたからなあ。

【沖縄少女暴行】容疑の米兵釈放 被害少女側が告訴取り下げ★2
1 :出世ウホφ ★:2008/02/29(金) 23:03:22 ID:???0
2008/02/29-22:17 容疑の米兵釈放=被害少女が告訴取り下げ−中学生暴行事件・沖縄
 
沖縄県北谷町で米兵が14歳の女子中学生を暴行したとして強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、
那覇地検は29日夜、米海兵隊キャンプ・コートニー(うるま市)所属の2等軍曹(38)を釈放した。

強姦罪での起訴は、被害者側の告訴が必要な親告罪
被害者の少女側が地検に告訴取り下げ書を提出し、
地検は同日、軍曹を不起訴とした。軍曹は午後8時42分、
拘置先の県警沖縄署から釈放された。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008022901118
前スレ2008/02/29(金) 22:07:11
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204290431/l50