TechNet Subscriptionが 40%引き

Officeと Windowsのライセンスをどーしようかと考えていたところ、TechNet Subscriptionが 40%引きだったので買う。


Windows Server 2008 の発売を記念して、TechNet Plus Subscription (以下、TechNet サブスクリプション) は、2008 年 6 月 30 日までの期間限定で、最大 40% オフの特別価格にて新規ご契約を受付させていただきます。ご更新の会員様にも、特別割引の更新価格をご用意しています。是非、この機会にご購入・ご更新をご検討ください。

英語版の Vistaを利用可能なのと Officeが複数台インストール可能なのが美味しい。
手持ちPC全部に Officeを入れた場合の相互運用性について長期的に検証したい所存です。

TechNetの制限事項

  • 「評価版ソフトウェアはソフトウェアの評価目的のみに使用することができます。」
  • 「評価版ソフトウェアをソフトウェア開発またはアプリケーション開発環境で使用することはできません。」

このくらいか。

ダウンロードしたバイナリ・ライセンスの使用期限は設けられていないようだ。素晴らしい。