甘く見ちゃダメ!独女を襲う性病の恐怖!

クラミジアネタの報道多いなあ。相当増えてるんじゃろか

甘く見ちゃダメ!独女を襲う性病の恐怖!


1 :◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/04/10(木) 00:26:45 0 2BP(7778)
 ある日、T子(26歳)さんは下腹部に軽い痛みを感じた。鋭いながらもそれほどのも
のではなかったので放っておいた数日後、今度は生理予定日には程遠いにも関わらず、膣
から生理と同じぐらいの量の出血があった。
「お腹にも相変わらず痛みはあった。出血のことも、最近疲れ気味だったから、体のバラ
ンスが崩れたのかなと思ったんです。だからよく休めば治るかな、ぐらいにしか考えてい
なかった」

 だが、さらにその数日後、T子さんは自宅で倒れ、うずくまってしまった。お腹のあま
りの痛みに、動くこともできない。仕方なく床を這いつくばって電話を取り、救急車を呼
んだ。行き着いた先の病院で知らされた病名は、クラミジアが原因の「骨盤腹膜炎」。T
子さんはそのまますぐに入院することになり、1週間安静状態で抗生物質の点滴を打ち続
けた。
「お医者さんには極めて重篤な症状だと言われました。まさか自分が性病にかかるわけが
ないと思っていたので、体の異変を甘く見ていたんです」


 T子さんは決して遊び人タイプではない。現在彼氏はいないが、だからと言って不特定
多数の男性と関係を持つようなことはしない。だが、心当たりはあった。


「ちょっと前に元彼に会って、勢いでHしちゃったんです。元々彼の浮気癖のある人だっ
たから、彼がクラミジアだったとしても不思議じゃない」


退院後も処方された抗生物質を飲み続け、ほどなくして完治。
「今でもあのときのことを思い出すと、まさか性病で入院するなんて、って情けなくて泣
きたくなります」


http://news.livedoor.com/article/detail/3578758/