【光母子殺害】加害者側から見た報道も必要。公正さが欠けているから

まー、裁判だし推定無罪の原則があるから、BROがそういう風に言わざるを得ないのもわかるが。

加害者側の視点って何?

「被害者は殺されても仕方なかったですね?」「死姦は復活の儀式だから減刑するべきですよ」とか言えばいいの?

あり得ないだろ。

まー、しかし、そういうのを報道しろというのがギョーカイ団体のご意見だからなあ。

31 女子生徒(湖北省) :2008/04/21(月) 21:46:03.99 id:iiLLaRY70


加害者側から見ると
水道管工事のコスプレマニアで
ピンボンダッシュしていて遊んでいたら
たままた出てきた女に甘えようとて抱きついたら
首が絞まってしまい死んでしまったので
復活の儀式をして生き返えらせようとした
という感じになるのかな


34 女子生徒(もこりん) :2008/04/21(月) 21:46:33.93 id:WxDEunJi0


では加害者の心をより深く知ってもらうために、あの手紙の全文を
新聞の朝刊一面にでも掲載よろ


407 新社会人(春暁) :2008/04/22(火) 00:45:28.89 id:oLtguRBd0

>>401
ドラエモンのせいにすればオールOK!の時代が来るんだよ
何やってもどらえもんのせいで



更に治安悪くしてどーすんの キチガイ弁護士は日本人じゃ無いから
その方が暮らしやすいのか


まー、「ピンポンダッシュしてました」「復活のために死姦しました」「ドラえもんにやれって言われました」で済む世の中だと色々とまずいわな。