H2S自殺は続くよどこまでも

マスコミも熱心に報道してるし続くんだろうなあ。

自宅でムトーハップを試してみたいが、浴槽がダメージ受けそうで怖くて試せないのが無念。

 南側の棟に住む妊娠4カ月の女性(22)は避難の知らせに気づかなかった。家族3人で一夜を明かしてしまい、朝になって周囲の異常に気づいて避難所に駆け込んだ。「昨夜は午前0時から1時ごろにかけて、変なにおいがしていた。おなかの子に影響があるのではと思ったけど、『毒素は体に蓄積しない』と説明を受けた」と安心した様子だった。

[rakuten:kminori:10002420:detail]

234 :スリムななし(仮)さん:2008/03/25(火) 20:00:58


ムトーハップってプラスチック浴槽痛めるよね?


241 :スリムななし(仮)さん:2008/03/25(火) 21:46:27


二重になったら失礼
つけたしで、背中は言うまでもなくニキビはあるけどつるつるになった
>>234
説明転載
>ポリ・ホーローのバスは材質により浴槽が黒くなる場合があります。
>黒くなった時は浴槽の黒くなったところまで水を入れて洗濯用(木綿用)漂白剤を100ccほど入れ
>よく書きまわし、翌朝にやわらかい布で洗い流してください。

>機械浴、人工大理石、ステンレス、セラミックバスなど新素材の浴槽は
>変色したりつやがなくなることがありますので、ご使用にならないでください。

後は要約で、貴金属ははずして入ってください。
使用後はすぐ排水して浴槽内を洗い流してください。
追い炊き付き給湯器(循環式)は材質により変質したり腐食することがあるから使用しないでください。
残り湯は洗濯に使わないでください。


>>235

ノシ
>>208です
自分は臭いは全然気にならなかった
人工香料みたいな臭いの強い入浴剤だと頭痛くなるくらいだから

@コスメの評価は踵がつるつるになるってのが多くて
ニキビへの評価文がそれほど多くなかったんで

>>239

風呂の機能を全部停止させて使ってる


うーむ、プラの浴槽なら大丈夫なのかなあ。