反省中その7

本文ありません

地道に書き中

今回反省したのはやっぱ大事な人を大事にしたいなあという素朴な……。
大事な人と一緒に過ごすのが一番幸せだなあと反省しました。
そこが欠けていると日々の生活が楽しくなく、一方でそういうことを相手に感じさせていたとすると、本当に申し訳ないなあと。


振り返るに相手は当方を割と無条件に受容してくれていたと思うのだが、こっちが相手をたまに蹴飛ばしていたということに思い当たり、この辺にものすごい申し訳なかったなと反省している。


どーしたら詫びを入れて会話できるのかなあと考えているのだけど、チャンスがなくて(´・ω・`)しょぼーん


反省モードの中で過去のやりとり読み返してるけど、当方にいろいろ至らないところばっかで本当に申し訳ないなあとおもた。自分の言いたいところとか主張したい細部のどーでもいいところばっか強調して相手がどう思うかとかどう感じるかとかをスルーしてるのがよくねえな。