意味がなければ生きていけない

司法の傲慢さというのを感じるコメントが並んでいるが、まあ、その、みたいな。

「長男がダウン症を持って生まれてきたことには必ず意味がある。あなたが生き残ったことにも意味がある」 こんな残酷な事自分には言えない。

人は目的を持って生まれてくるとかシューキョーだよなあ。


ちなみに、この日記の著者は ブディスト・シントースト・FSM教徒です。

判決理由で若園裁判長は「懇願された結果とはいえ、命を奪うことは強い非難に値する。正大さんなりに人生を楽しんでいたと思われるのに、その人生をまっとうすることができずに実父の手によって殺害された結果は重大」と指摘


ウンコ食うの楽しいのかなあ