日本助産評価機構

 日本助産師会の岡本喜代子副会長が、このほど開かれた「中小医療機関における患者安全のためのシンポジウム」で明らかにした。それによると、第三者評価は当初、助産師会が実施する方向で検討していたが、大半の助産所助産師会に所属しているため、中立性を担保する観点から同機構への移管を決めたという。


ふうん

女性にとって信頼できる出産場所に求める条件?弁護士の立場から?ポスター(PPT)
9月27日(土) 神戸市立看護大学西館13号教室 / 講師 : 高岡香さん ( 弁護士 & 日本助産評価機構評議員 ) 
 
シリアスな問題について充実したお話をしてくださった高岡さん、「立派なフェミニストを育ててくださいね」。


ふうん

99 : すずめちゃん(関東・甲信越):2009/03/14(土) 12:16:21.85 id:Pw3FtBGj
>>1
十代の中絶が減ってるってピル関係なくね?

十代で生中だし平気でするような奴は、妊娠したら後先考えず産むだけ
むしろ若いママになるのを誇ってる

まぁ将来母子家庭になっても、生活保護でヤッホーだから余裕なんだろうね