LED電球キタ

うーむ、LED電球キタが昼白色青すぎるなあ

電球色40Wの方は許容範囲だった。
40Wのはあと一個二個くらいは買い足そう。

60Wの電球色が簡単に手に入ればなー。

SHARP LED電球 昼白色相当 60W E26 DLL601N
B002DR3IMA

SHARP LED電球 電球色相当 40W E26 DLL401L
B002DR3INO

60W形の白熱電球に置き換えられるLED電球も展示された(右から2点。左2点は40W形)。参考出品のため発売日は未定

うぐぅ


あり、、、、、ニュースリリースから型番探して、型番から探したら電球色あった!!!


SHARP LED電球 電球色相当 60W E26 DLL601L
B002DR3IMK

<DL-L60AV>は、LED電球として業界で初めて※1、付属のリモコン操作で光の色を段階的に変えられる「調色機能」を搭載しました。天候や季節、時間帯、目的などに応じ、電球色相当から昼白色相当まで7段階の光色を選んでいただけます。

これもなかなか凄いね