ナゾ写真

怖すぎる


649 :可愛い奥様 :2009/10/25(日) 16:47:37 id:qcoHqNJb0

『和楽』11月号で見つけた「みゆき」名前の疑惑
http://www.waraku-an.com/index.html
http://www.waraku-an.com/new/tachiyomi/index.html

こんな値段の高い雑誌、幸を見たいだけのために買う気は起こらなかったので、「立ち読み」をちょっと覗いて見た。

鳩山幸 娘時代を語る 人と違うことに不安なし。 娘時代の鳩山幸

神戸海星女子学院時代の幸さん。
14歳とは思えない
凛々しく大人びた表情が、
「人と違っていてもいい。
自分を信じ、
自分の思うように生きる」と
語る今を彷彿させる。
写真横の手描きの文字は
幸さんのお母さまが
写真の裏側に記したもの。

掲載されている写真は、近頃の整形すれども劣化した婆ではなく確かに若い14歳の幸。
この頃、美少女ではあったが小生意気な性格で色々と問題を起こし母親が学校に呼ばれたのは
一度や二度ではなかったようだ。
写真右下の「みゆき」の文字が、何か違和感を感じさせる。
母親が写真の裏側に日付を書いたなら、「みゆき」の名前も裏に書くのではないだろうか?
それをわざわざ写真が汚れる表側に「みゆき」と書いている。
「みゆき」の文字は母親の筆跡と違うし、妙に子供っぽい。
良く見ると修正液でも塗った後、その上に「みゆき」と書いた感じもする。

「みゆき」さん、本当のあなたは誰なのですか?

663 :可愛い奥様 :2009/10/25(日) 22:38:45 id:jzqUiWQ20

>>649
写真に残っている左上の角の三角形は、三角コーナーを使って
アルバムに貼ってあったために出来た跡ですよね?
三角コーナーは全ての角に使っていたと思うけど、
そんな場所に名前なんて書くかなぁ・・・

アルバムの三角コーナー
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/erfolg/etranger-a4rf-f-01.html


664 :可愛い奥様 :2009/10/25(日) 23:52:41 id:rxYuB2rA0

>>663
あああ、ありましたね、三角コーナー。

三角コーナーの袋状になっている部分の内側に、写真が密着して
それをはがす時に印画紙?の部分がはがれて、白い内側の紙が見えてるとか?
で、そこに「みゆき」と書いた?

三角コーナーのところに名前は、通常は書かないかな・・・・・・・


ぼぼこがものすごく気になったのは、この少女って本当に幸夫人なの?って事です。
まず髪の毛を見てください。右から吹く風ですごく左になびいていますよね?

こんななびき方しているのに、洋服は全然乱れていない。

しかも腕を組んで微笑んでいるし。

で一番疑問なのが、後の幸さんの顔と似ても似つかない箇所が何箇所も。