今日のポッポ

「老いじたく」成年後見制度と遺言 (文春新書)

「老いじたく」成年後見制度と遺言 (文春新書)

556 :可愛い奥様:2009/11/27(金) 09:18:39 id:lek85GOJ0

安子さんはもうぼけているのかなぁ。
首相になった時も出てこなかったし、、
いいように利用されているのかw


557 :可愛い奥様:2009/11/27(金) 09:36:11 id:gRWD8aUp0

ボケてるとしたら相当黒いよねユキオ夫妻
親不孝者もいいとこだ


558 :可愛い奥様:2009/11/27(金) 10:12:01 id:PI05EG290

>安子さんはもうぼけているのかなぁ。

クロワッサンで、辛は

この結婚は、鳩山の祖母と、鳩山の母が、賛成してくれたんですよ♪

みたいに、祝福された結婚っぽく言っていたけれど
もはや、当時の事情を証言できる人はいないということか


560 :可愛い奥様:2009/11/27(金) 11:32:11 id:iU1Npema0

>>558
死人に口なし
安子さんはハンボケでマスコミに出てこない

辛婆お得意な作り話で
自分の都合良く作られています

だいたいこんなウソツキ不倫女
どこの世界に歓迎する親がいるか!

鳩山総理のウソツキ虚言癖は、辛婆が洗脳して育てたんだろw


561 :可愛い奥様:2009/11/27(金) 11:32:40 id:lek85GOJ0

辛ちゃんの言うことはまともに取らない方がいいかも・・・・
だって言うたびに違っているのだし、、、

鳩の弟が「僕でもよかったんだろうな」というくらいだもの

鳩兄との運命婚なんて“息をするように“ 妄 想 証 言 つくられるっしょ。


562 :可愛い奥様:2009/11/27(金) 13:41:52 id:o8ID28jQ0

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00167346.html
鳩山首相偽装献金問題 東京地検特捜部、首相の母親の参考人聴取を検討

ですってよ。奥さま。


563 :可愛い奥様:2009/11/27(金) 16:37:02 ID:Y+zGNtW+0

これで母親が「証言能力無し」って認定されたら、こんどはどう言い逃れするか見ものですねぇ('A`)