砂漠の王様

ぁーぁ……(;´д`)

プロトコール入門―国際儀礼とマナー

プロトコール入門―国際儀礼とマナー

227 :日出づる処の名無し:2009/11/30(月) 21:18:21 id:h1PfqIY2
サウジの件、だいぶ情報が入ってきた。

結論から言うとサウジの王様は全くの無反応。
そのかわり側近の首が4ダースちょっと飛んだ。
岩國および鳩山、民主党は反応することさえしてもらえないほど怒らせちゃったってことね。
で、ここで物凄く危機的な問題が発生した。
首が飛んだ側近ってのが日本の皇太子殿下のご学友らと昵懇にしていたメンバーで、サウジ担当の学習院閥が頭を抱えている状態。
日本の石油確保の安定のために、日本の皇太子殿下が精力的に動いている現状をものの見事にぶち壊した。
嫌な中国共産党関係者とも我慢して付き合ってきた日本の皇太子はマジで涙目状態。

あと、福田が「媚中売国奴」と罵られながらも、中国共産党の邪魔を回避し、
文字通り身を削って築き上げたサウジ関連の人脈も同時に壊滅状態。

アメリカは福田がサウジ-アメリカをうまく取り持った遺産=人脈が壊れて大激怒。
自国の大統領を担当する医療スタッフ以上、
事実上世界最高クラスの医療スタッフをサウジに常駐させてきたことすら無駄になった。

マジでそうするつもりなんだろう?
日本単国の問題じゃなくなってきてる。

286 :日出づる処の名無し:2009/11/30(月) 21:38:09 id:IgqUqiNL

>>227
>首が飛んだ側近ってのが日本の皇太子殿下のご学友らと昵懇にしていたメンバーで、サウジ担当の学習院閥が頭を抱えている状態。
>日本の石油確保の安定のために、日本の皇太子殿下が精力的に動いている現状をものの見事にぶち壊した。
>嫌な中国共産党関係者とも我慢して付き合ってきた日本の皇太子はマジで涙目状態。

皇太子のこと買いかぶりすぎではありませんか。
ここのところの信憑性、甚だ疑問です。
皇太子はむしろ、自らすすんで中国共産党に近づいているようですし、
現状ご学友と日本の国益にかなうパイプを維持しているとは到底考えられません。
なんだか稚拙な情報に思えますがね。

16 :日出づる処の名無し:2009/11/30(月) 19:06:23 id:defpt2zB
いっちょつー

【外交】鳩山首相、中東でも信頼を損う サウジ゛に福田元首相でなく友人の岩國氏派遣→サウジ国王出席取りやめ★2
418 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/11/30(月) 19:03:14 id:ysmeojkC0

おまえらが10万人を束ねる企業の社長だったとして、
会社の繁栄を願って建設した新社屋の完工式に
取引先から実績なしの平社員がトップできたら、キレるだろ?
それをリアルで実践したのは、初めて聞くがww