家電メモ

洗浄機

コストコでクーポンが出ていたので、ケルヒャー K3.91MDがいいかなあと。2万円。

KARCHER 家庭用高圧洗浄機 50Hz K3.91MD(東日本用)
B000TIKPO4

ホームベーカリー

5年ほど前に買ったのを使い続けているが飽きてきたので、新しいのがホシイ。
twinbird PY-D538Wがデザインがすっきりしていてよさそうに見える。


TWINBIRD 天然酵母対応ホームベーカリー(1.5斤) ホワイト PY-D538W
B003N63K3W

冷蔵庫

今夏のピーク時期に外装がかなり加熱していたので、そろそろリプレースの検討が必要そう。

500Lくらいでテキトーなモデルを。。。。
エコポイントなくなるとちょっとお得度が下がるなあ。

掃除機

掃除機もそろそろ寿命が見えてきた気がする。
普段の掃除はルンバなのでスポットで掃除するために、お買い得なラインで適当な掃除機がホシイ気がする。

充電式の掃除機も欲しいが、吸引力が段違いだからマージするのは困難だろうなと思う。