2008-04-25から1日間の記事一覧

ペニンシュラでも H2S発生

いやー、流行ってるなあ。ケンコーコムでムトーハップ購入制限かかってるらしいし、そろそろ流通もつぶされ始めるかな。 肥料とか代替素材をつぶしきるのは難しそうだが、どーすんじゃろ。 【東京】硫化水素発生、有楽町のホテル「ザ・ペニンシュラ東京」で…

秋葉のホコテンのパフォーマー逮捕

うはー、ついに逮捕か アキバで下着露出 自称グラビアアイドルを逮捕 2008.4.25 15:32 このニュースのトピックス:性犯罪 沢本あすか容疑者沢本あすか容疑者 東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして警視庁万世橋署は25日、都迷惑防止条例違反…

沖縄の「海兵隊員が少女誘拐強姦した」という報道の続き

軍法会議かー。どんくらいで判決出るのかな。 少女が訴えを取り下げた旨の報道があったんで細かい報道が無くなってしまったが、はたして実際はどんなことが行われたのかなっと。軍法会議で認定された事実ってのは外部に公開されるんじゃろか。 【沖縄少女強…

2731ニイウスコーが粉飾決算

ボロすぎワロタ。三菱東京UFJ銀行のシステム統合にどんくらい絡んでるのかなあ。 IBMがメインだったのかなあと思うのだが、下請けなのかな。 粉飾で3百億超債務超過 東証2部のシステム会社 2008.4.25 10:57 三菱東京UFJ銀行のシステム統合業務などにか…