2008-10-11から1日間の記事一覧

中国産ミルクを飲んだ英国閣僚が入院

えーっと……。 中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院 【大紀元日本10月11日】英国「ビジネス、企業および規制改革大臣」として入閣したピーター・マンデルソン氏(54)は就任初日の6日朝、下腹部の激痛により病院に救急搬送され、検査の結…

反省記

なんというか、こう、大事に思ってるんだけど、時折しょーもない言動して、相手を傷付ける病があるが、どーにかならないのかなあと自省する。 二ヶ月前にケチなことは言うのやめよーと思ったけど、結局意固地なところはあんま改善せんかったなあ。こう意固地…

充実野菜生活

某らでぃっしゅぼーやの野菜詰め合わせが届いたのをテキトーに煮物にしたり、水煮にしたりして冷蔵庫から溢れていた野菜をやっつける。1時間ほどガサガサすると野菜庫から溢れてるのを何とか処分出来るな。 後は地道に食えば……。タマネギとジャガイモをもて…

T105二台目

オーダーウォッチの予定通り 10月10日に納品された。 Debian入れて OSアップデートして、diagしかけて帰ったら、固まっていた……。 エラー出れば「しょーがねーな」と思うけど、固まられると困る。BIOS updater for Linux的なものを Debianで使ったら、素直に…

もつ煮込み写真集

どれもうまそうだ。岸田屋いきてえな。 なんとなく煮込み関係の画像を並べてみたです