Interop 2006 6/8:

  • 朝から IPv6ネタ。
    • このセッションはマーケティングターム山盛りというか、テクニカルには何て言うか。-ブラブラ。
    • 東のとあるキャリアのブースで、先のセッションと同じメンツが同じようなプレゼンをしていた。ヒドスwwwwww
  • DNSSecと JPRSの更新間隔短縮の話。
    • 前日の BOFでは「TCP辛い、DNSSec辛い」という話だったが、その辺のケアがないなあ。どうするんだろう。
  • NECの出していたハードウェア処理で10G食える IDS
  • AIST関口組 GtrcNET-10p3箱
  • Snort BOF
    • Winnyはもうそろそろ致命的にダメ、Share(仮)も脆弱でダメ。さて、どうなるのかなあ。
    • http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/06/09/12274.html
    • NetAgent的には交換されているファイル数しか把握できないようだが、ファイル交換量は相変わらず増えているようだ。
    • IX的には多少頭を打っているようだが、実際の総量はどうなのだろう。