吉祥寺探索

ダンディゾンであれこれ。
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030528/ 

  • グリュイエブルー
  • レリダ
  • アセイテュナ
  • フリット

パン自体は非常にうまいと思うのだけど、ちょっと高いよなあ。
普段の食事としては候補にならないな。あと油多すぎて健康に悪そう。
チラシに「特許出願 特許2002-332604」って書いてあるけど、これは嘘じゃないかなあ。特願2002-332604がパンの製法なのでこれを指しているのかとも思うが、BE20/BL30/S77のことを指しているのかは判断に苦しむ。

ブドウをお裾分けしてもらって、その後実家でぐうたらして、KISAでタイ料理食って帰宅。

http://h8me.at.webry.info/200605/article_2.html
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13021945/

色々頼んだが、ソフトシェルクラブのカレー炒めとカオニャウを一緒に食べると非常に美味。
全体的にうまいが、パクチーが全然乗ってないのが難点だなあ