バラバラ死体その後

遺体の入った袋は黒と透明の2種類計3個

いやーー、そこで透明のを使うか(;´Д`)
東京都指定の炭カル入り不透明袋かのう

調べや関係者によると、予備校は医学系専門で、二男は昨年12月31日午後、合宿のために神奈川県葉山町の研修施設に向けて出発。同日から予定通り合宿に参加していた。11日までの予定だった。

よく合宿に行けるな。神経が図抜けていたのか

「妹に『夢がない』などとなじられ、殺してのこぎりや包丁を使って首や手足を切り取り、ゴミ袋に入れた」と供述。

(;´Д`)

勇貴容疑者に対して「私は勉強しているから夢が持てる。(勇貴容疑者は)しっかり勉強しないから夢がかなわない」との趣旨のことを話したという。切断した遺体については「後で捨てるつもりだった」と供述している。

 武藤容疑者宅は、双方が歯科医の両親と大学歯学部の兄(23)の5人家族。母親と長男は12月30日昼、東北地方に帰省のため自宅を出た。母親は出発の際に亜澄さんに「後で来るように」と話をしており、母親らの出発直後に殺害したらしい。武藤容疑者は12月31日〜今月11日の予定で、神奈川県で開かれた予備校の歯学部受験コース合宿に参加。31日昼、父親の車で千代田区の予備校に送ってもらい、家族と別に過ごしていた。父親は31日深夜に帰省していた。事件の発覚を逃れるため、父親には「友達からもらった観賞用のサメが死んだ。部屋に置いてあるが、においがしても開けないで」と言っていたという。
(魚拓)

うーむ。

父親の帰省が遅いのが謎とされていたけど、次男の送迎のためって、いい親じゃん

可能性としては成績不振というようなことはあったかもしれないが、それにしても一縷の望みはあったであろうに、それも破壊。
巻き添えで愛娘も急逝じゃなあ。残された家族は大変だ

しかし、30日に解体したとして、父親は31日に帰省したんだよな。
父親はどこで風呂に入ったんだ?????

自宅で亜澄さんの遺体の頭部や両肩などを包丁やのこぎりを使って切断し損壊した疑い。

 勇貴容疑者は動機について「妹から『勉強しないから成績が悪い』『勇くんには夢がないね』となじられた」と供述。

うーん

ニオイで発覚したとして、石灰ばらまくとか、何か防臭防腐のための手だてをとらないのかなあ。
両親の職場を荒らせば歯科用セメントとかありそうなもんだが。量が足りないのかしら