バラバラ事件続き

大変グロテスクな描写があるので、興味のない方は見ないようにお願いします。

胸部などについて「流し台のディスポーザー生ごみ処理機)で処分した」と供述している。性別などの判別を困難にする工作と取れる半面、激しい恨みを示す行為ともみられ、警視庁捜査1課は理由を追及している。

(snip)

胸部と下腹部が切り取られていた。また、頭髪は短く切られていた。

(魚拓)

ktkr

生ゴミ処理機
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1082842135/368

368 :目のつけ所が名無しさん : :2006/12/18(月) 11:37:08
死体処理に使えますか?

ちょwwwwwww

キャビネットに隠されていたポリ袋には、氷で冷やされた遺体の一部がバケツごと入っていた。
(魚拓)

ちょwwwwwww
もうちょっと気が効いていたら完全犯罪じゃないのか、これ(;´Д`)

 勇貴容疑者の供述では、母親らの外出直後の30日午後3時すぎ、亜澄さんを木刀で殴って首を絞め、浴槽に頭を沈めて殺害。間をおかずに浴室で遺体を切断したという。
 同日、父親が帰宅したのは午後11時ごろ。それまでに勇貴容疑者は、遺体を十数カ所にわたって切断した上、刃物や壁、床の血痕をふき取り、自分の衣服を洗濯するなどしていた。

8時間で処理完了かあ。計画的だなあ

以前から解剖に関する知識を持っていた可能性もあるとみて調べている。

 調べでは、遺体は包丁やのこぎりで十数カ所に分断され、四つのポリ袋に入れ、自宅のクロゼットやキャビネットの中に隠されていた。頭髪も根元付近から切られ、二階の浴室のごみ箱に捨てられていた。

 こうした遺体損壊の経緯について追及された勇貴容疑者は遺体の部位などについて医学的な用語を交え、供述したという。

 これまでの調べに対し、勇貴容疑者は「遺体は予備校の合宿から戻ったら捨てるつもりだった」と供述。だが、執拗(しつよう)に遺体を切断していることから、同課などは、ポリ袋に遺体を小分けにしたのは単なる運搬目的だったのか、調べている。

うーん。