安藤百福たん死去

死去前日、社員とチキンラーメン…執念で生んだ世界食


http://slashdot.jp/comments.pl?sid=346527&cid=1087229

この人インスタントラーメンが健康にいい事を証明するために喰いまくってた人でしょ
いくらメーカーが一生懸命安全をアピールしても、現にこうやって死んでしまったわけだから
まったく説得力がないね。
インスタントラーメンを過渡に食べ過ぎる人はいづれ死ぬ。もうこれで誰も否定できませんね。

あほかwwwwww

それにしても

 今月2日には幹部社員とゴルフを楽しみ、亡くなる前日の4日は同社の初出式(仕事始め)で約30分間訓示し、社員らを激励した。関連業者との賀詞交換会に出席した後、昼食はいつものように社員らと一緒にチキンラーメンをおいしそうに平らげていた。

元気すぎる(;´Д`)