骨折18日目

アルバイトからの帰りだったので公務災害扱いになるらしく、申請するための様式集めをする。
救急で診てもらった某大学付属病院へ行って診断書をもらう。文書料3150円。

診断書を書いてもらう時に雑談しつつ、初診時(救急時)のカルテ診せてもらって、
骨折部位を確認したけれど、やっぱ骨折の方向の診断が違っていたようだ。南無。

建物綺麗だし、再診受付電子化されていて中々上手く行ってるように見える。
これらの金はどこから出てるんだろう。補助金とか上手く拾ってるのかなあ。


それはそうと、骨折して以来、頭を洗おうとすると利き手で力を入れられなくて極めて洗いづらいので、
シャンプーブラシを買いました。大変素晴らしい。

……もっと早く買えばよかった(;´Д`)

ヘルシンキ・フォーミュラ スクラビング ブラシ(ABS製 頭皮ケア用シャンプーブラシ)

ヘルシンキ・フォーミュラ スクラビング ブラシ(ABS製 頭皮ケア用シャンプーブラシ)