House, M.D.を買った


むぼーにも Season Oneを買ってみた。
amazonで買うんじゃなくて、北米に遊びに行ってる時に買えばよかったな……。
リージョンの存在していない BDを買いあさってくればよかった(;´Д`)
家庭内およびそれに準ずる範囲内における私的利用のための複製を作成して、その複製を利用して視聴してみた。
DVDのリージョンコントロールだりい。


で、中身なんですが。
……もちろん述語はおろか、生活英語も聞き取れないので、全然理解できませんよ?

まあ、地道に繰り返して見れば何とかなるだろう(ということにしたい)

ストーリーはわかっている ERを英語字幕で見直して出直してこようかなあ(;´Д`)

House: Season One [DVD] [Import]

House: Season One [DVD] [Import]