橋下大阪府知事「在日朝鮮人・韓国人の参政権、当然認めるべき」

さすがデーハン、と思わず反射的に思ってみたものの、おソースがchosunなんで「マジカヨ」と思ったんだけど、マジぽい。
橋下ロクでもねーな。


「歴史的な経緯のある特別の永住外国人参政権は当然認めるべきですが、その他の永住外国人については時期尚早だと思っております」て言ってるように聞こえるな。


その後の、 「男女共同参画は間違っている。専業主婦は視野が狭くなってアホになるという風潮はおかしい」ってこれ言ってるの橋下氏ぽいなあ。
まあ、建前上は分かるけれども、専業チュプて有意にアホになると思うんだけどなあ。


橋下大阪府知事在日朝鮮人・韓国人の参政権、当然認めるべき」


1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/01/29(火) 17:30:59 0 ?2BP(1981)


早稲田大政経学部を卒業後、弁護士になった橋下氏は、朝のワイドショーや対談番組、
トークショーなどの常連となり、時事評論、法律相談、政治的発言などで人気を集め、
年収も3億円に達した。「中国での日本人観光客による集団買春は、中国に対するODA
(政府開発援助)と同じだ(中国に対する金銭的な援助になっている、という意味)」
「日本にとって不幸なことは、自ら戦争を起こすことができないということだ」といった
過激な発言でたびたび物議を醸しているが、一方で「歴史的な経緯がある特別永住
外国人の参政権は当然認めるべきだ」とし、在日韓国人への参政権付与に賛成する
意向を示している。

http://www.chosunonline.com/article/20080129000029