実娘を24年間監禁して、7人の子供を産ませたという事件

よく無事に出産したなあ。何点か疑問があるが共同配信の記事からはわからないな。

50歳超えたじーさんが介添えできるんだろうか。
医療関係者だったのか、協力者がいたのか、どっちなんだろう。
auだと僻地多そうだから分娩キットみたいなのを普通に売ってるのかなあ。

あと、不思議なところは、「このうちの1人を病院に連れて行った」ってのがよく分からないな。
監禁を徹底するなら病気なり怪我なりを見捨てる手もあるだろうが、なんで病院連れていったんだろう?

あと、24年間監禁で6人の子供が生存しているとすると、結構大きくなってそうだけれども、子供たちはどーなるんじゃろ。

娘を地下室に24年間監禁 オーストリアで男逮捕
2008.4.28 08:29

 オーストリア通信などによると、同国警察は27日、同国北東部アムシュテッテンで娘を約24年間監禁した疑いなどで、73歳の男を逮捕したと発表した。

 同通信などによると、現在42歳の娘は11歳の時から父親に性的関係を強制された上、1984年以降は地下室に監禁されていたという。

 父親と娘の間には計7人の子供が生まれたが、1人は死亡。父親は、娘が子供3人を自宅前に置き去りにして失踪(しっそう)したように装っていた。

 残る3人の子供は地下室に監禁していたが、このうちの1人を病院に連れて行ったことをきっかけに事件が明らかになった(共同)