今週も一週間頑張りましょう、と

先週で大学の義務的なあれこれが一通り一段落したので、今週から一ヶ月は自分で時間を全部使えるのだが、いろいろとがんばらないとなあ………。
最近食生活が細っているので、今週は夏ばてしないように気をつけたい所存。

そろそろ下期に向けてお金稼ぐ作文でもするか(;´д`)
あと実験の仕込みもしないとなあ。


サーバの OSバージョンうpしないとなあ。
これは割と喫緊の課題なので、若者がやってくれないと自分でやらざるを得ないかなあ、という気がする。
R300を実戦投入するかどーかも判断しないとなあ。Xeon L5410が遊んでるのもったいない。


あとは、名義上所属してる研究室のサーバ管理の若者への権限移行とかも適度に巻いた方がいいんだろうけど、これは手を出さずにスルーしたいなあ。